【第2回ライフュージョンe-book大賞】私を応援してくださった方のブログ、無料レポートをご紹介します!

 第2回Lifusion(ライフュージョン)e-book大賞では、nozomiのレポート【Bravance(ブレイバンス)】に投票、応援していただきまして、本当にありがとうございました。

たくさんの方に投票、応援をしていただいたおかげで、優秀賞を受賞することができました!!

 

Bravance

⇒第2回Lifusion(ライフュージョン)e-book大賞 受賞作品

素晴らしいレポートがたくさんある中で優秀賞を受賞することができたこと、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

 

投票してくださった方々のブログ、無料レポートをご紹介しています

 私のレポートに投票してくださった方への感謝の気持ちとして、ブログや無料レポートをご紹介させていただきました。

素晴らしいブログ、無料レポートばかりなので、ぜひご覧ください。

 

なんなさん【はじめての実績】

あゆこさん【5Stepアフィリエイト】

百川紅実さん【よくばりな考え方・働き方・生き方講座】

えつこさん【Cosme de Rich】

南正幸さん【趣味ブログタラレバ物語】

葉山航太さん【「実績」について考え方を変えるだけで、 自信を持って情報発信が出来るようになる方法】

きみこさん【出品後数時間で即売れ完売続出】

まささん【CORIBLO☆コリブロ】

ゆかさん【E-book Creator】

もこ子さん【Zero Tube】

さとみさん【◇SUKIMA LAB◇】

大月秀人さん【メルマガ1000】

コアラ母さん【5万円getできるレシピ☆】

杉崎滋さん【初期費用捻出のための実践自己アフィリエイト】

池田純一さん【1000Followers】

坪井拓弥さん【Easy Report Lab】

 

ブログや無料レポートを作成中の方々です。お名前をご紹介させていただきます。

  • みいさん

  • かのんさん

 

Lifusion(ライフュージョン)e-book大賞に参加して

 

 

 Lifusion(ライフュージョン)e-book大賞に参加して、たくさんの方の温かい気持ちに気づくことができました。

そして、1つの大きな目標を持ってチャレンジしていくことで、自信につなげることができ、自分を変えるきっかけを見つけることができました。

 

目標を宣言することはとても勇気のいることで、大きな目標を前にして何度も震えました。

レポートを制作している間も、

 私に動画なんて作れるのかな・・・

 本当に誰かの役に立つのかな・・・

 いつになったら完成するの・・・

そんな風に悩んだり、落ち込んだりもして、つらい思いもたくさんしました。

だけど、1つ1つを乗り越えていく度に「私にもできた」と自信を積み重ねていくことができました。

目標を見つけて自分からチャレンジしていくことは、とても大事なことなんだと学びました。

 

優秀賞を受賞することができたのは、ずっと見守り、支えてくださった方々のおかげです。

たくさんの投票、応援、本当にありがとうございました。