大月さんの【メルマガ1000】は愛される集客方法の秘密がわかるレポート!

 こんにちは、nozomiです。

  • メルマガの読者さんがまったく集まらない・・・
  • 実績がなくて自信が持てない・・・

あなたはこんな風に悩んでいませんか?

せっかくメルマガを始めても、なかなか読者さんが集まらなかったら悲しいですよね。

 

でも、そんなあなたにおすすめの集客の悩みを根底から覆してくれるレポートがあるんですよ!

このレポートでは、メルマガ読者さんをたったの1か月で集めてしまうすごい方法が公開されているんです!!!

今日は大月さんの【メルマガ1000】をご紹介しますね。

 

⇒大月さんの【メルマガ1000】はこちら♪

大月さんってどんな人?

 大月さんはとにかくスゴイ人!!・・・って、全然説明になっていませんね(笑)

でも、一言で表すとそんな感じなんですよね。

 

大月さんはコツコツと努力を重ね、次々に目標を達成していく方です。

普通の人なら挫折してしまうだろうなぁっていうことも、大月さんは決して投げ出さずに淡々とこなしていくんですよね。

 

そして、とても仲間思いの優しい方です。

【愛される集客】をモットーに、1人1人の方を大切にしながらネットビジネスをされています。

 

☆ 大月さんのTwitter ☆

 

大月さんと言えば甘酒!!

甘酒のことなら、きっと大月さんは何でも知っています(笑)

【メルマガ1000】は、愛される集客のすべてがわかるレポート!

  大月さんの【メルマガ1000】は、なんと第23回 e-Book大賞で最優秀賞を受賞しているレポートなんですね。

これって、ものすごいことなんですよーーー!!!!!

52,000点以上もあるe-Bookの中で日本1位に選ばれたレポートなのですから。

 

 

 このレポートは大月さんご自身の声で語られている音声レポートで、いつでも好きな時に、何度でも繰り返し聴くことができるのがとてもありがたいです。

また、さわやかな声、明るくハッキリとした話し方からは、大月さんの優しくて誠実なお人柄がそのまま伝わってきます。

【メルマガ1000】では、大月さんが1000人のメルマガ読者さんを1か月で集めた方法が語られています。

その方法は決して高度なスキルが必要なわけではなく、誰にでもできることをコツコツとただひたすらに行動していく方法で、最初にこの音声を聴いた時に、すご~く感動したことを思い出します。

 

その時のことは、以前にも別の記事に書いていますので、よかったらご覧くださいね。

メルマガ1000

大月さんのレポートがすごい!「メルマガ読者さん1000人を一か月で集められる方法!」

2019.03.03

 

【メルマガ1000】は、その後も進化を遂げていて、現在は追加のコンテンツが盛りだくさん!

有料級の集客ノウハウがこれでもか!というほど詰まっています。

「ノウハウ」というとどうしても難しく考えてしまいがちですが、大月さんの教えてくださることは、どれも初心者さんでも簡単にできることばかりです。

そして、大月さんの考え方は気持ちをラクにしてくれるので、とても安心できるんですよね。

まさに【愛されながら】集客ができるノウハウです。

 

【メルマガ1000】では、ネットビジネスをしていく上で忘れてはならないことがたくさん語られています。

本気でネットビジネスをするなら、絶対に聴くべき音声です。

⇒大月さんの【メルマガ1000】はこちら♪

毎日の活動の様子がわかる!大月さんのアメブロ公式ブログ

 大月さんは、アメブロの公式ブログも書かれています。

大月さんは「アメブロで100日間毎日、記事を更新する」という100日コミットをされているんですね。

 

 よく、ブログは「とりあえず100記事書け!」と言われたりしますよね。

ブログを書いたことがある人なら、100記事書くのが簡単じゃないってことはおわかりになると思います。

でも、大月さんは、100記事の道のりを淡々とこなしていくんですよね。

大月さんの公式ブログを見ていると、誰にでもできることなのに、ただやらないだけなんだってことにハッとさせられます。

大月さんがどのようにネットビジネスの活動をされているのか、ということも詳しく知ることができますので、ぜひご覧いただければと思います。

⇒大月さんのアメブロ公式ブログはこちら♪

あとがき

 最初に【メルマガ1000】を聴いたのは半年以上前で、私はその頃、集客のこともまだよくわかっていませんでした。

それでも大月さんの音声から本当にたくさんのことを教えていただいたのですが、今回、改めてメルマガ1000の音声を聴いてみて、新たな気づきが多くてビックリしました。

これはこういうことを言っていたんだ!と納得できることがいっぱいあったんです。

【メルマガ1000】は、どのステージにいる方にもとても学びの多い音声なんですよね。

そして、自分が成長していく過程で何度も繰り返し聴いていくことで、また新しいことに気づくことができるんです。

そのことにも気づけてすごく感動しました。

 

きっと、ネットビジネスでの本当に大事なことは、どんなに成長していっても変わらない、ということなんだと思います。

これからも、自分を振り返るために、時々【メルマガ1000】を聴こうと思いました。

 

大月さんの【メルマガ1000】は、とにかく必聴の音声です!

あなたもぜひ、ダウンロードしてみてくださいね♪

無料でダウンロードできます!

⇒大月さんの【メルマガ1000】はこちら♪