大月さんのレポートがすごい!「メルマガ読者さん1000人を一か月で集められる方法!」

メルマガ1000

 こんにちは、nozomiです。

今日は、ステキなレポートのお知らせです^^

大月秀人さんの『【メルマガ1000】実績もない!LPもない!特典もない! 会社員の僕が『メルマガ読者さんを1ヶ月で1000名増やした方法』というレポートをご紹介しますね。

「メルマガ1000」ってどんなレポート?

 大月さんのレポートのタイトルは「メルマガ1000」

1か月で1000人のメルマガ読者さんを集める方法って・・・そんなことできるの?

きっと高度な方法なんだろうなぁ。そんな風に思っていました。

 

 私が大月さんを知ったのは、数か月前です。

大月さんは、あるコミュニティの中でも圧倒的な作業量で、毎日欠かさずに作業報告をされている方でした。

その作業量とスピードにはいつも驚かされ、「大月さんってどんな方なんだろう?」「すごいデキる人なのかな??」「私とは住む世界が違う感じ??」

なんてちょっと気後れしながらも、とても気になっていました。

 

 大月さんのレポートがメルマガスタンドに掲載され、私はドキドキしながらダウンロードしました。

レポートは音声で作成されていて、再生ボタンを押すとさわやかな声の解説が流れ始めました。

好青年といった印象で、それまでに抱いていたイメージは完全に覆され、私の中では「やさしい笑顔がステキな、さわやかなイケメンの大月さん」に変わりました(笑)

 

 内容は、もう本当にすごいとしか言いようがないです。

1000人の読者さんを集めるために大月さんが実践されたことは、決して難しいことではありませんでした。

けれども、やっている人はきっとほとんどいない。そんな方法です。

人とのつながりを大事にし、コツコツ努力をされる大月さんだからこそ、気づくことができた方法だと思います。

⇒ 【メルマガ1000】のダウンロードページへ

 

メルマガ読者さんを集めたい!

同じ思いを持っている人は多いと思います。

 

実績も、LPも、特典も。

何もなくても、熱意と努力があれば読者さんは集められる。

本当に勇気を与えてくれるレポートでした。

ピースサインのお茶目な大月さん♪

 

あとがき

 レポートをダウンロードしてから、大月さんのメルマガも読ませていただくようになり、3人のお子さんのパパさんでもある大月さんは、とてもご家族思いの優しい方なのだと知ることができました。

そんな大月さんが大切にされているのは【愛される集客】

このことからも、優しくあたたかな大月さんのお人柄がうかがえます。

 

 テクニックや知識に走ってしまいがちなビジネスですが、一番大事なのは心。

相手を想う心があってこそ、ビジネスは成り立つのだと改めて思いました。

そして、コツコツと努力を重ねることがとても大事なのだ、ということを教えていただきました。

 

 実績がなく悩んでいる方、自分に自信がない!という方は、ぜひ聞いてみてください。

きっと、一歩踏み出す勇気がもらえるはずです。

 

⇒ 「メルマガ1000」はこちらでダウンロードできます♪

レポートは無料でダウンロードできます^^

レポートから、大月さんのメルマガ登録もできますよ♪




ネットビジネス初心者さんのための無料メール講座
すきま時間を活用して
家でパソコン1台でできる働き方

nozomiが実践している【ブログ・メルマガアフィリエイト】について、初心者さんのために無料で配信しています。
解除はいつでもできますので、興味のある方はお気軽にどうぞ~♪

【今だけ豪華プレゼント付き☆】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA