【ZeroTube】は初心者さんでもすぐにYouTubeデビューができるようになれるレポート!

 こんにちは、nozomiです。

YouTubeに動画を投稿するのってなんだか難しそう・・・って思っていませんか?

実は、YouTubeに投稿するのはすごく簡単なので、動画のレポート作成こそ初心者さんにおすすめの方法なんです。

だけど、やり方がわからないと、初心者さんにはハードルが高く感じてしまうんですよね。

 

これからご紹介するレポートは、

  • 動画って難しそう・・・
  • YouTubeって顔出ししないとできないんでしょ?
  • 高額な動画編集ソフトが買えないから動画は作れない・・・

そんな風に思っている人にとても役に立ちますよ♪

 

それでは、今日はもこ子さんの【ZeroTube】~ゼロからのYouTubeスタートキット~をご紹介させていただきますね!

⇒【ZeroTube】~ゼロからのYouTubeスタートキット~はこちらから♪

 

もこ子さんってどんな人?

 もこ子さんは、まだ小さいお子さんを育てながら、フルタイムでお仕事をされています。

子育てをしながら外で働くのって、本当に大変です。

でも、もこ子さんは仕事と家事、育児の合間を縫って、ネットビジネスにも取り組まれている、とっても頑張り屋さんな方なのです。

決して周りに流されず、自分のペースでコツコツと努力をすることができる。

そんなもこ子さんは本当にすごいなぁって、いつも思っています。

 

☆ もこ子さんのTwitter ☆

 

Twitterでは、悩みながらも、もこ子さんがどんどん成長されていっている様子がよくわかります。

思ったことを素直に表現されているもこ子さんの言葉には、いつもとても共感するんですよね~。

 

【ZeroTube】はお金をかけずにYouTubeデビューをしたい初心者さんにおすすめ!

 【ZeroTube】は、初心者さんがYouTubeデビューを果たすために必要となる過程の全て」をわかりやすく解説したレポートです。

GoogleChromのダウンロード方法、Gmailアカウントの作成方法や便利な使い方から始まり、動画の作成・編集方法やYouTubeへのアップロード方法まで、動画で丁寧に解説されています。

だから、全く「ゼロ」の状態の初心者さんでも、このレポートの通りに実践すれば、本当にYouTubeデビューができてしまうんですね。

 

そして、この【ZeroTube】は、第2回ライフュージョンe-book大賞でも優秀賞を受賞されている素晴らしいレポートなんですよ~!!

 初心者さんがなるべくお金をかけずにYouTubeデビューできるように、すべて無料で使えるツールを使っていることも、もこ子さんがこだわった部分です。

動画編集ソフトは無料のものだと企業のロゴが自動的に入ってしまうものが多く、おすすめできるソフトを探すのに、もこ子さんは大変苦労されていたんですよね。

もこ子さんが苦労してやっと見つけた動画編集ソフトは、無料なのに有料ツール並みの編集をすることができる優秀なもの!!

使い方も、もこ子さんがわかりやすく解説してくれていますので、初めて使う方でも安心です。

【ZeroTube】は、初心者さんのことをただひたすらに考える、そんなもこ子さんの優しさがわかる素晴らしいレポートです。

YouTube動画に挑戦してみたい!という方はもちろん、これからレポート作成をされる方にも学ぶことが多いレポートだと思います。

ぜひ一度、もこ子さんの【ZeroTube】を観ていただきたいです!!

⇒【ZeroTube】~ゼロからのYouTubeスタートキット~はこちらから♪

まだたくさんある!!初心者さんにおすすめのもこ子さんのレポート!

 もこ子さんは【Zero Tube】以外にもたくさんのレポートを作成されています。

短期間にものスゴイスピードでレポートを作られているのですが、どのレポートもとてもわかりやすく、初心者さんにおすすめの内容です。

ぜひ、併せてご覧くださいね♪

 

『ここから一歩を踏み出す勇気』

もこ子さんの最初の一歩を解説しているレポートです。

初心者でも簡単に1ヶ月で10万円を稼ぐことができる方法をわかりやすく解説されています。

⇒『ここから一歩を踏み出す勇気』はこちら♪

 

『ここから一歩を踏み出す勇気 Part2』

ここから一歩を踏み出す勇気の続編となるレポートです。

1ヶ月で10万円を稼ぐ方法に本気で取り組むべき3つの理由について、わかりやすく説明してくれています。

⇒『ここから一歩を踏み出す勇気 Part2』はこちら♪

 

【初心者】IT用語 基礎知識

ブログを作っていく際に必ず必要となる、IT用語やブログを立ち上げる流れを図で説明してくれています。

ネットビジネス初心者さんやIT用語が苦手な方は必見のレポートです。

⇒【初心者】IT用語 基礎知識はこちら♪

 

【基本の木】~ネットビジネス初心者さんのための入門講座!

  • ネットビジネスとは?
  • アフィリエイトの仕組み
  • アフィリエイトするためのツール&初期費用
  • ブログ&メルマガアフィリエイトをおすすめする理由

についてを動画でわかりやすく解説している、初心者さん向けのやさしいレポートです。

⇒基本の木はこちら♪

 

【自己投資の考え方】

自己投資=お金をかけることというのは、半分間違い、半分正解。

正しい自己投資の考え方を動画でわかりやすく解説している、初心者さん向けのやさしいレポートです!

⇒【自己投資の考え方】はこちら♪

 

あとがき

 
 YouTubeや動画って、経験したことがない人には難しそうって思ってしまうんですよね・・

私もそうでした。

でも、もこ子さんは、初心者こそYoutubeを早く始めるべきと話されています。

そして、もこ子さんが短期間にこれだけたくさんのレポートを作成できていることからも、それが正しいことがわかりますよね。

もこ子さんはこのレポートを作っている間も、時間のない中でたくさん悩み、本当に頑張っていました。

一切妥協することもなく、これだけ濃い内容のレポートを作り上げることができたのも、きっと動画でレポートを作成されていたからだと思うんですよね。

 

 お金をかけずに動画を作れる方法をこれだけ丁寧に解説してくれているので、もうやらない理由が見つからないですよね~。

ぜひ、もこ子さんの【ZeroTube】でYoutubeデビューして、あなたのファンをいっぱい増やしてくださいね♪

無料でダウンロードできます!
⇒【ZeroTube】~ゼロからのYouTubeスタートキット~はこちらから♪