【よくばりな考え方・働き方・生き方講座】は、自分らしく生きたいママさんにおすすめ!!

こんにちは、nozomiです。

結婚したり子供が生まれたりすると、女性は家族や子供が中心の生活となり、どうしても自分のことより家族優先になってしまいますよね。

大切な家族のためだから、もちろんそれはとても幸せなことです。

 

 ・・・でも。

 自分らしく生きたい!もっと自分の時間を楽しみたい!

そう思うことはありませんか?

 

 今日は、仕事も趣味も子育ても『自由に選択』して、もっと『よくばり』に生きることを広めたい!と活動されている『よくばりママ.』さんのブログと無料レポートをご紹介しますね。

よくばりママ.さんってどんな人?

 『よくばりママ.』さんは、百川 紅実(ももかわ くみ)さんという方で、まだ小さい女の子と男の子をお持ちのママさんです。

百川さんは、プライベートエステサロンのオーナー、エステティシャン、セラピスト、数霊(かずたま)占術鑑定士などの数々の肩書きを持っています。

す、すごいですね・・・!!!

そして、『よくばりな女性を増やす』をモットーに、よくばりライフコンサルタント『よくばりママ.』として、意欲的に活動、情報発信をされています。

☆ よくばりママ.さんのTwitter ☆

 

とても家庭的な百川さんは、スパイスたっぷりの本格的なカレーをよく作られているそうですよ!!

ミートソースやケーキももちろん手作り。尊敬します~!!

そんな百川さんは、いつも優しく見守ってくれるような頼れるお姉さん的な存在として、仲間からも慕われています。

『よくばりママ.のよくばりな考え方・働き方・生き方講座』はよくばりなライフスタイルがわかるブログ!

 百川さんのブログ『よくばりママ.のよくばりな考え方・働き方・生き方講座』では、百川さんの日常生活やビジネスで学んだことが書き綴られています。

 

このブログを見ると、

  • なぜ百川さんが『よくばりママ.』になろうと思ったのか?
  • 百川さんがどんな風に子育てをしているのか?
  • 人から感謝され、やりがいを感じられる仕事をするにはどうしたらいいのか?
  • よくばりに生きるためにはどんな考え方をしたらいいのか?

などを知ることができます。

エステティシャンの経験を元に、美容のことや健康のことも記事にされていて、「女性がより自由で豊かに生活できるよう」にという百川さんの願いが感じられます。

女性ならきっと誰もが憧れるライフスタイルを提案しているのが、『よくばりママ.のよくばりな考え方・働き方・生き方講座』のブログなのです。

⇒よくばりママ.さんのブログはこちら♪

よくばりなライフスタイルを叶えたいママに3つのおすすめのレポート

 よくばりライフを実現したい人のために、百川さんは3つのレポートも制作されています。

すべて無料で公開されていますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪

よくばりライフ

 家事育児の隙間時間にできて、パソコン1台で収入を得る方法をまとめた音声レポートです。

洗濯や料理、掃除をしながら、忙しいママさんでも気軽に聴くことができますよ!

⇒【よくばりライフ】はこちらから♪

よくばり時間管理術

 よくばりママ.が実際に実践されている時間管理術をまとめたレポートです。

よくばりライフを実現するためには時間管理は必須項目ですよね。

1 『実践編:時間管理術5つのステップ』
2 『マインド編:時間管理に必要な5つのマインド』
3  すきま時間活用法

の3つで1日3時間の作業時間を作っちゃいましょう!

⇒【よくばり時間管理術】はこちらから♪

1日3時間で実現♪アフィリエイトで『もっとよくばりに』暮らす方法★

 1歳と3歳の2児のママが明かす、子どもと過ごしながら収入を得ている、アフィリエイトの真相をまとめたレポート。

ネットビジネスに興味があるけど、不安で一歩を踏み出せない!という人に、アフィリエイトの自動収入化のカラクリをわかりやすく説明してくれています。

⇒【1日3時間で実現♪アフィリエイトで『もっとよくばりに』暮らす方法★】はこちらから♪

 

まとめ

 ここまでご覧いただいたあなたには、百川さんの「よくばりに生きてほしい」という想いの強さが、きっとおわかりいただけたことと思います。

百川さんご自身がよくばりママ.でい続けること、よくばりに生きることで、周りのママさんたちにも勇気や希望を与えてくれているんですよね。

そして、百川さんは、よくばりライフを目指す女性たちに寄り添って、しっかりと支えてくれる方です。

家事・育児・仕事・やりがい・好きなこと♪すべて叶える『よくばりライフ』を叶えたい方は、百川さんのブログ、レポートを一度ご覧になってみてくださいね!