まささんの【CORIBLO☆コリブロ】はApple好きの人にオススメ!朝活をしたい人にも◎

 こんにちは、nozomiです。

男性の方って、パソコンとかスマホにも詳しくてこだわりを持っている人が多いですよね~。

私なんて、使えればいいって感じなので、そういった情報にものすごく疎いんですよね・・・。

だから、新しく買う時には、詳しい人の話が聞けると本当に助かります。

 今日ご紹介するまささんは、そういったパソコンやスマホなどが大好きな方なんですね!

特にApple製品が大好きとのことなので、同じようにApple好きの方にはとっても気になるのではないでしょうか?

まささんは、他にもいろいろなことをブログに書かれています。

日常生活での情報や最近話題の「朝活」についても書かれているので、発見がいっぱい!!

まささんのブログ【CORIBLO☆(コリブロ)】はどんなブログなのか、その魅力をお伝えさせていただきますね!

⇒まささんの【CORIBLO☆(コリブロ)】はこちらから♪

まささんってどんな人?

 私にとって、まささんは優しくてとても穏やか、そして誠実なイメージの方です。

まささんのブログのプロフィールを見ていたら、「登場人物の紹介」のページを発見!!

私の想像はわりと当たっているな~って思いました。

奥様についても紹介されていましたので、よかったら見てくださいね!

⇒「登場人物の紹介」を見てみる♪

 

 まささんは、本業のお仕事に忙しい毎日の中で、ブログを書かれています。

今までの経験から健康についても考えるようになり、現在は朝活にも積極的に取り組まれています。

 

☆ まささんのTwitter ☆

 

3人のお子さんのパパさんでもあるまささんは、ご家族と過ごす時間もとても大切にされています。

 

 【CORIBLO☆コリブロ】のプロフィールページでは、まささんがブログを書き始めた経緯も書かれています。

まささんの考え方やお人柄も知ることができ、【CORIBLO☆コリブロ】をより詳しく理解することができますので、ぜひ一度、読んでみてくださいね。

⇒まささんのプロフィールはこちら♪

まささんの【CORIBLO☆コリブロ】はApple好きの人におすすめのブログ!

 【CORIBLO☆コリブロ】では、パソコンやタブレット、スマホなどのガジェットについてをよくご紹介されています。

中でもApple製品が大好き!とのことで、Apple製品についてはかなり詳しく、すごくわかりやすく書かれているなぁと思いました。

便利な使い方やおすすめの製品などが、まささんが実際に試した体験を元に書かれているのでとても参考になりますよ!

まささんと同じようにApple製品が好きな方、これから購入を検討をされている方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。

⇒【CORIBLO☆コリブロ】のガジェットの記事はこちら♪

 健康にも気を遣っているまささんは健康に関する記事も書かれているのですが、その中でも私が気になったのは早起きに関する記事です。

私は早起きが苦手なので、朝早くから出かけなければならない時などは、前日の夜からとっても憂鬱です(笑)

昔から「明日、起きられるかなぁ~」って考えると、心配で眠れなくなってしまうほどなんです・・・

 だから、早起きをするためにまささんが気をつけたことはすごく興味深い内容でした。

真似できないような面倒なことではなくて、誰でもすぐにできるようなことばかりなので、「やってみようかな」って思えるんですよね~。

まささんご自身が少し前までは夜型だったというのも、「私もできるかも!」って思えるポイントですよね!

 

 それと、まささんの早起きに関しての記事を読んでいたら、なぜ私が早起きが苦手なのかがわかりました。

苦手だけど早起きできるようになりたい!!って思っている人はきっと多いと思うんですよね~。

そんな方は、ぜひまささんのブログを読んでいただけたらと思います。

⇒【CORIBLO☆コリブロ】の朝活記事はこちら♪

あとがき

 まささんとは、日頃からTwitterで交流をさせていただいているのですが、今回【CORIBLO☆コリブロ】をじっくりと読ませていただいて、まささんのことをより詳しく知ることができました。

まささんのブログの記事のほとんどは、実際に経験されたことを元にして書かれています。

だから、まささんの考え方や想いが文章からとても伝わってくるんですよね。

 

 イラストが得意なまささんらしく、イラストも使いながら書かれているので、とても楽しく読めるブログだと思いました。

このブログを読んでいただければ、これからまささんとTwitterで交流するのももっともっと楽しくなるはずです。

あなたもぜひ、まささんの【CORIBLO☆コリブロ】を読んでみてくださいね!

 

⇒まささんの【CORIBLO☆コリブロ】はこちら♪




スカウトされる、惚れられる秘密がわかる
メール講座
仕事や家事で
時間に追われる生活から抜け出して、
大切な人と好きなだけ
一緒に過ごせる未来を手に入れませんか?

毎日ブログを更新し続けたりメルマガを送り続けなくても、月3回の近況報告だけでお客さんの方から来てもらえるようになった、その秘密を公開しています。

【今だけ豪華プレゼント付き☆】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.