【E-book Creator】はGoogleスライドを使ったスライド動画の作り方がわかるレポート!

 こんにちは、nozomiです。

あなたは無料レポートを作ったことがありますか?

  • 無料レポートってどうやって作るの?
  • カッコイイレポートが作りたいけど、私には無理!

そんな風に思っていませんか?

そうですよね・・・。

無料レポートって、作るのが難しそうに見えますよね。

 

 でも、大丈夫です!!

初心者さんにもオススメのレポートの作成方法があるんです!

今日は、無料レポート作成の初心者さんにおすすめのレポート、ゆかさんの【E‐book Creator】をご紹介しますね!

⇒ゆかさんの【E-book Creator】はこちらから♪

ゆかさんってどんな人?

 ゆかさんは、明るくていつも元気な方です。イメージカラーのオレンジが本当にぴったりの人。

ゆかさんと話すと元気になれるから、ゆかさんの周りには自然にたくさんの仲間が集まってきます。

 

☆ ゆかさんのTwitter ☆

 

 ゆかさんの行動量とスピードは、とにかくハンパない!!

【行動の鬼】と呼ばれているほどなんです。

ブログにメルマガ、YouTube、note、LINE@・・・

Twitterを見ていると、そのすごさがよくわかりますよね。

 

 ゆかさんは、3人のお子さんがいらっしゃるママさんなんです。

お子さんとの楽しそうな写真も時々アップされています。

 ゆかさんがネットビジネスを始めたのは、「お子さんの未来を自分の手で守りたい」と思ったことがきっかけだったそうです。

ゆかさんの行動の原動力はお子さんへの深い愛情なのです。

【E-book Creator】はスライド動画の作り方をわかりやすく解説したレポート!

 【E-book Creator】は、Googleスライドを使ったスライド動画の作り方を解説したレポートです。

なんと、第2回 ライフュージョンe-book大賞で優秀賞を受賞している素晴らしいレポートなんですよ!!

E-book Creator

【E-book Creator】というレポートのタイトルには、

 E-book = レポート を

 creator = 創り出す人

という意味が込めていて、その名の通りレポートを創り出すことが出来るレポートなんですね。

 

スライド動画って聞くと、

 なんだか難しそう…

 パソコンのスキルが必要なんじゃないの?

って思いますよね?

でも、Googleスライドを使うと、簡単な3ステップでスライドを作ることができるので、初心者さんにとっても簡単でおすすめの方法なんだそうです。

そして、ゆかさんは、作成したスライドを使って画面収録をする方法まで、わかりやすく丁寧に解説してくださっているんですよね!!

だから、このレポートを観れば、初心者さんでも動画のレポートを簡単に完成させることができちゃうんです!!

 

 そして、【E-book Creator】を観て、私がすごいなぁって思ったのは、ゆかさんの説明のわかりやすさです。

ハッキリした話し方で要点を押さえて解説しているので、とにかくわかりやすいんです!!

だから、レポートを観ていると、「私もスライド動画をつくってみたい!!」って思うんですよね~。

 

【E-book Creator】は、日々行動を積み重ねてきたゆかさんだからこそ、作ることができたレポートだと思います。

動画レポートを作ってみたい!という方も、そうでない方も、とにかく一度観ていただきたいです。

⇒ゆかさんの【E-book Creator】はこちらから♪

どれもクオリティが高い!ゆかさんのレポート

 ゆかさんは【E-book Creator】の前に、2つのレポートを作られています。

どのレポートもとても素晴らしいレポートなので、ご紹介させていただきますね!

併せて観ていただくと、ゆかさんのことがもっとよくわかりますよ♪

成功の秘密

 短期間でネットビジネスを成功させた、ゆかさんの体験が語られている音声レポートです。

成功させるために必要な2つのポイントとは何なのか?

「ネットビジネスをやりたいけどなかなか動けない」という方におすすめのレポートです。

成功の秘密

⇒【成功の秘密】はこちらから♪

 

【WordPress入門編】

 WordPressでブログを作る手順を図解入りで丁寧に解説したレポートです。

パソコン操作が苦手な方でも、このレポートの順番に作業していくだけで、準備段階(サーバーやドメインの契約・設定)からWordPressブログの立ち上げまでができちゃいます!

WordPress入門編

⇒【WordPress入門編】はこちらから♪

あとがき

 
 ゆかさんが【E-book Creator】を作られたのは、Googleスライドを使った動画レポートの作成が、初心者さんに最もおすすめの方法だと思ったからだそうです。

それは、今までにもレポートを作成してきた経験をお持ちのゆかさんだから、気づくことができたんですよね。

たくさん行動してきたゆかさんだから、こんな素晴らしいレポートを作ることができたんです。

 

さらに、このレポートには、実は驚きのエピソードがあって、、、

ゆかさん、このレポートをなんと2日間で完成させたそうです・・・。

2日間でこのクオリティ!!信じられませんよね~~!!!

 

努力し続けることはとても大切なんだということも、ゆかさんのレポートから改めて学ばせていただきました。

 

 もし、あなたがこれからレポートを作ってみたい!と思っているのでしたら、【E-book Creator】は絶対に観てほしいレポートです。

【E-book Creator】で、あなたもゆかさんのようにステキなスライド動画のレポートをたくさん作ってくださいね♪

E-book Creator

無料でダウンロードできます!

⇒ゆかさんの【E-book Creator】はこちらから♪