【BEAUTIFUL COVER】無料レポートの表紙画像に悩んでいる人におすすめ!

 こんにちは、nozomiです。

 今回は、無料レポートの表紙画像の作り方をわかりやすく解説されている、おすすめの無料レポートをご紹介します。

河田奈緒美さんのその名も【BEAUTIFUL COVER】です♪

「無料レポートの表紙画像ってどうやって作るの?」

「無料レポートの表紙画像がどうしてもうまく作れない!」

そんなあなたでも、じゃんじゃんダウンロードされる表紙画像を作ることができますよ!

 ⇒【BEAUTIFUL COVER】のダウンロードページへ

 

なぜ表紙画像にこだわるの?

  無料レポートは、レポートスタンドに下の画像のような形で掲載されます。

たくさんの無料レポートが並んでいる中からダウンロードしてもらうためには、まずはあなたの無料レポートに気づいてもらわなければなりません。

どんなにスゴイ内容の無料レポートでも、ダウンロードしてもらえなければ誰にも読んでもらえないのです。

 

でも、キレイな表紙画像だと見ている人の目を引き付けるので、

「この無料レポート気になる・・・」

「ダウンロードしてみようかな?」

と思ってもらえる可能性も高まるんですね。

 

だから、無料レポートの顔となる表紙画像はとっても大事なのです!!

 

【BEAUTIFUL COVER】ってどんなレポートなの?

 河田さんの【BEAUTIFUL COVER】では、【Canva】という無料の画像作成ツールを使って作る方法を丁寧にわかりやすく解説されています。

動画での解説なので、操作のやり方もとてもわかりやすいです。

【BEAUTIFUL COVER】のレポートの表紙画像を作った時のことを実際に再現してくれているので、

【Canva】を使ったことがない人にも、理解しやすいと思いました。

そして、だんだんと表紙画像ができていく過程を見ていると、感動を覚えます。

 

動画を見終わった時には、

「私も作ってみたい!」

「これなら私もできそう!」

きっと誰もがそう思えるのではないかな、と感じました。

 

あとがき

  河田さんの表紙画像、ナチュラルで優しい雰囲気がとってもステキですよね♪

【BEAUTIFUL COVER】が作られたきっかけは、思い通りに表紙画像を作れなかったという河田さんご自身の経験が元になっています。

河田さんが表紙画像を思い通りに作れるようになった喜びや感動が伝わってくるレポートでした。

そして、周りの人たちにも同じ喜びを感じて欲しい、と願う気持ちが込められています。

 河田さんのレポートを参考にして、私も次回の表紙画像は【Canva】で作ってみます^^

 

⇒【BEAUTIFUL COVER】はこちらでダウンロードできます♪

無料でダウンロードできます^^♪




スカウトされる、惚れられる秘密がわかる
メール講座
仕事や家事で
時間に追われる生活から抜け出して、
大切な人と好きなだけ
一緒に過ごせる未来を手に入れませんか?

毎日ブログを更新し続けたりメルマガを送り続けなくても、月3回の近況報告だけでお客さんの方から来てもらえるようになった、その秘密を公開しています。

【今だけ豪華プレゼント付き☆】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.