葉山航太さんとえのきさんの対談音声レポートは情報発信で悩んでいる初心者さんにおすすめ!

航太さんレポート

 こんにちは、nozomiです。

あなたは情報発信で悩んでいることはありませんか?

特にネットビジネス初心者さんや頑張っているけど結果が出なくて悩んでいる方は、発信内容でも迷ってしまうことが多いのではないでしょうか?

思ったように発信ができない・・・

実績がなくて発信に自信が持てない・・・

そんな時ってどうしたらいいかわからないし、とてもつらいですよね。

でも、そんな方におすすめのレポートがあるんです。

今日は、葉山航太さんの【「実績」について考え方を変えるだけで、 自信を持って情報発信が出来るようになる方法】をご紹介しますね。

⇒葉山航太さんとえのきさんの対談音声レポートはこちら♪

葉山航太さんってどんな人?

 航太さんはいつも明るくて、おもしろいことを言っては周りの空気を和ませてくれる方です。

そして、後輩思いでとても優しいので、航太さんには私もたくさん助けられてきました。

影になり、光になり、いつもみんなを優しく見守ってくれる方です。

そんなステキな航太さんは、周りの仲間からもとても慕われ、頼りにされています。

 航太さんのネットビジネス歴はなんと10年!

今までいろいろなことにチャレンジされてきた航太さんは、経験や知識もと~っても豊富!

Twitterでも「なるほど~!!」と気づかされる発信をよくされています。

 

☆ 航太さんのTwitter ☆

航太さんのTwitterは要チェックです!!

一見穏やかでやわらかな印象の航太さんの文章ですが、実は他の人が見落としているような鋭い視点で書かれていることが多いです。

私もいつも学ばせていただいてるんですよ~。

 

☆ えのきさんのTwitter ☆

対談されているえのきさんのTwitterです。

えのきさんは料理やお菓子作りがとても上手なんです!

お二人が出会ったきっかけも、実はえのきさんがTwitterに投稿されていたおいしそうな料理の写真だったのだとか!

 

航太さんのレポートは、情報発信で迷走している人におすすめ!

 【「実績」について考え方を変えるだけで、 自信を持って情報発信が出来るようになる方法】は、航太さんとえのきさんの対談音声レポートです。

航太さんレポート

この音声レポートは合計で約60分もあるボリュームなのですが、4章に分けて収録されているため、ちょっとしたスキマ時間に1章ずつ聴くことができます。

私も家事をしながら聴いたりしています。

気軽に聴くことができるので、これはとてもうれしかったです♪

 

 そして、聴いていただければわかると思うのですが、お二人の雰囲気がふんわりと和やかで、聴いているとなんだかほっとするんですよね。

だから、60分のボリュームでも全く気にならずに聴けちゃうんですよね~。

 

 それで、対談の内容なのですが、ものすごく貴重な話がこれでもか!っていうほど語られています。

このレポートでは、

  • 発信するのに実績は必要なのか?
  • そもそも実績とは何なのか?
  • どうしたら自信を持って発信できるようになるのか?
  • 情報発信する時に気をつけることは何か?

などなど、初心者さんの多くが悩むと思われることを、えのきさんがかわいらしい声でズバッと解説されています。

ところどころで用いられている例えもわかりやすく、共感できるポイントでした。

私も思い当たることが本当にたくさんあり、「こう考えればよかったのか」と納得できる部分が多かったです。

実績についての考え方はいろいろあるんだと、私の気づかなかったことを学ばせていただき、これからどのように発信していったらいいのかを知ることができました。

 【「実績」について考え方を変えるだけで、 自信を持って情報発信が出来るようになる方法】は、自分の発信に自信が持てなくて悩んでいる人の背中をそっと押してくれます。

どんなことを発信していいのかがわからなくて迷走していた方でも、この対談音声を聴いていただければ「私でも発信できることがある」と自信が持てるはずです。

迷走してしまいやすいネットビジネス初心者さんや、頑張っているけど結果が出なくて悩んでいる方に、この対談音声をぜひ聴いていただきたいです。

⇒葉山航太さんとえのきさんの対談音声レポートはこちら♪

航太さんの音声日記

 レポートの番外編とも言える航太さんの音声【自信を持って情報発信が出来るようになった先の未来とは!】がnoteで公開されています。

航太さんレポート

⇒航太さんのnoteはこちら♪

自信が持てるようになるとどうなるのか?わくわくするようなお話を聴くことができますよ♪

レポートと併せて聴いてみてくださいね!

あとがき

 このレポートが出る前に、航太さんはメルマガの中でレポートの予告をされていたんですね。

それで、私はレポートの内容を知って、早く聴いてみたくて、ものすごく楽しみだったんです。

なぜなら、私も自信が持てなくて発信で悩んでいた経験があるからです。

実際にこの対談音声を聴いてみて、本当に背中を押してもらえたように感じます。

「そのままでいいんだよ」って言ってもらえた気がして、今までよりも伸び伸びと発信ができるようになりました。

私のように、この音声レポートがきっかけで自分を変えられる人は、きっとたくさんいるのではないでしょうか。

 このレポートには「発信内容で悩んでいる人のきっかけを作ってあげたい」という航太さんの想いが詰まっています。

後輩思いで優しい航太さんらしいレポートだな、と思いました。

航太さんのレポートを聴けて本当によかったです。

 【「実績」について考え方を変えるだけで、 自信を持って情報発信が出来るようになる方法】は、初心者さんや頑張っているけど結果が出なくて悩んでいる、そんなつらい状況のあなたに必ず役立つ素晴らしいレポートです。

ぜひ一度、航太さんとえのきさんの対談音声レポートを聴いてみてください。

そして、あなたらしく自由に発信を楽しめるようになってほしいと思います。

航太さんレポート

無料でダウンロードできます!!

⇒葉山航太さんとえのきさんの対談音声レポートはこちら♪