【メルぞう】第27回 e-Book大賞の投票方法を図解つきでわかりやすく解説

こんにちは、nozomiです。
 
メルぞうさんの第27回 e-Book大賞が3月1日から始まりました。
 
 
e-book大賞というのは、無料レポートスタンドのメルぞうさんで年に2回行われているイベントです。
 
メルぞうに掲載されている5万点以上のすべての無料レポートの中から、最優秀賞 1作品、優秀賞 5作品、合計6作品が選ばれます。
 
ハイクオリティな素晴らしいレポートがたくさんノミネートされるので、ネットビジネスをしている人にはぜひチェックしてほしいイベントなんですよね。
 
 
 
 
この記事では、"レポートに投票したいけど投票方法がわからない!"という方のために、画像を使って投票方法をわかりやすく解説しました。
 
素敵なレポートを見つけたら、ぜひ投票してみてくださいね!
 
 

第27回 e-Book大賞投票手順

 
①以下のリンクをクリックして【無料レポートのメルぞう】のブログにアクセスしてください。
 
 
 
 
②【第27回e-Book大賞 投票について】の画面が開きましたら、画面を下にスクロールしてください。
 
第27回e-Book大賞投票
 
 
 
「投票フォーム」をクリックします。
 
第27回e-Book大賞投票方法
 
 
 
④【第27回e-Book大賞 投票フォーム】が表示されますので、必要事項を入力していきます。
 
第27回e-Book大賞投票
 
今回は、坪井拓弥さんのレポートを例に解説させていただきますね。
 
 
 
 
①氏名
あなたの姓名を入力してください。
 
 
②メールアドレス
あなたのメールアドレスを入力します。
 
 
③推薦するレポートのタイトル
 
推薦するレポートのタイトル文すべてを入力します。
第27回e-Book大賞投票
 
 
坪井拓弥さんのレポートの場合、以下の文章をそのままコピペしてください。
   ↓ ↓
▼NEXT STAGE CREATION▼e-Book大賞の影のMVPと謳われた男が表舞台に登場! 従来の文章だけのDRMではなく"動画"を使うことで圧倒的に成約率が上がる! 初心者さんでも稼げる新しいDRMノウハウを是非ご堪能ください^^
 
 
 
④推薦するレポートのURL
推薦するレポートのURLをそのままコピペしてください。
 
坪井さんのレポートの場合、以下のURLをそのままコピペしてください。
   ↓ ↓
https://mailzou.com/get.php?R=110494
 
 
⑤推薦の理由
推薦するレポートの良かったところを入力してください。
 
 
 
すべての項目を入力したら、最後に「確定」をクリックします。
 
 
 
「お申込みありがとうございました」というような画面が表示されたら投票は完了です。
 
また、メルぞうからは【投票、ありがとうございます!】というメールが届きます。
 
 
 
 

私が応援している方のレポートです

 
私が応援している方のレポートもe-book大賞にノミネートされています。投票していただけると嬉しいです!
 
第27回e-Book大賞投票
第27回e-Book大賞投票
 
 
 
 



スカウトされる、
惚れられる秘密がわかるメール講座
仕事や家事で
時間に追われる生活から抜け出して、
大切な人と好きなだけ
一緒に過ごせる未来を手に入れませんか?

毎日ブログを更新し続けたりメルマガを送り続けなくても、月3回の近況報告だけでお客さんの方から来てもらえるようになった、その秘密を公開しています。

【今だけ豪華プレゼント付き☆】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA