メルぞうの発行者登録が無料でできる!【りすマケ】で発行者登録する方法!

 こんにちは、nozomiです。

レポートスタンド『メルぞう』に無料レポートを掲載してもらうには、発行者登録が必要です。

発行者登録をすると、メルぞうの発行者ID、とパスワードを取得することができます。

この発行者登録ですが、【りすマケ ゴールド会員】に登録すれば、無料で済ませることができるんです!

今回は、【りすマケ ゴールド会員】に登録する方法と【りすマケ ゴールド会員】で発行者登録をする方法をわかりやすく解説していきますね。

 

【りすマケ ゴールド会員】で発行者登録をする方法

 りすマケ ゴールド会員での発行者登録は、

  1. りすマケ ゴールド会員に登録する
  2. りすマケ ゴールド会員の特典で発行者登録をする

の順番で進めていきます。

 

りすマケ ゴールド会員は「りすマケ~カンニング講座」がリニューアルした新サービスです。

登録手順の画像の一部は「りすマケ~カンニング講座」の時のものを使用しています。

 

【りすマケ ゴールド会員】に登録する手順

 ①まず、下のリンクから【メルぞう】の公式サイトにアクセスします。

⇒メルぞう

 

②【メルぞう】の公式サイトが開いたら、「発行者の新規登録」をクリックします。

りすマケ

 

③すると、下のような画面が表示されますので、画面を下にスクロールしていきます。

 

「お申込は今すぐこちらから」をクリックします。

りすマケゴールド会員

りすマケ ゴールド会員は、入会から30日間は無料で利用することができます。

その後は、月額3,980円の会費がかかりますので気をつけてくださいね。

 

⑤登録画面が表示されますので、①「苗字(漢字)」「名前(漢字)」「メールアドレス」を入力し、②「確認する」をクリックします。

りすマケゴールド会員

 

⑥送信内容確認が表示されるので、間違いがなければ「申し込む」をクリックします。

りすマケ

 

⑦【ペイパル】の決済画面が開きますので、右下の「PayPalで支払う」をクリックします。

※ペイパルのアカウントを持っていない場合は、左下の「作成して定期購入」をクリックしてアカウントを作成してくださいね。

りすマケ

 

⑧【ペイパルのログイン画面】が表示されたら、ペイパルに登録してある「メールアドレス」「パスワード」を入力して「ログイン」をクリックします。

りすマケ

 

「配送先」「支払い方法」が表示されるので、表示された内容でよければ「同意して支払う」をクリックします。

りすマケ

 

⑩【購読を設定しました】という表示が出るので、画面の下の「ショッピングサイトに戻る」をクリックします。

りすマケ りすマケ

 

 

 

 

 

【「りすマケ ゴールド会員」にお申し込みいただきありがとうございました。】という画面が表示されれば、登録は完了です。

りすマケ

 

【りすマケ ゴールド会員】の特典で発行者登録をする手順

【りすマケ ゴールド会員】の登録が完了したら、次は発行者登録をしていきましょう。

 

①メールアドレスに【りすマケ ゴールド会員お申し込み完了のお知らせ】のメールが届きます。

 

りすマケ

メールに表示されている「URL」をクリックします。

URLの下に記載されている「ユーザー」「パスワード」を次のログイン画面で使用します。

 

②ログイン画面が表示されますので、「ユーザー名」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。

このユーザー名、パスワードは、①のメールに記載されていたものを入力します。

りすマケ

 

③【りすマケ ゴールド会員】のページにログインできたら、「特典」をクリックします。

りすマケ ゴールド会員

 

④【特典】のページに切り替わったら、「【特典1】メルぞうの発行者アカウントを無料で取得できる権利」の部分をクリックします。

りすマケゴールド会員

 

⑤【特典1】のページが表示されたら、画面を下にスクロールします。

りすマケゴールド会員

             やじるし

 

【メルぞうの発行者アカウント申請方法】に記載されている1~4の情報を記入したメール「メルぞう発行者登録 りすマケ」の件名で「info@mailzou.com」にメールで送信します。

りすマケ

「4.発行者メールアドレス」はGMAILが指定されているので、GMAILのアドレスを持っていない人は作ってくださいね。

Gmailのアドレスの取得方法はこちらのページで解説しています。

ネットビジネスの必需品!Gmailアドレスの 取得方法

2018.09.15

 

メールは下のように記入します。

りすマケ

 

【メルぞう】登録確認メールという内容のメールが登録したメールアドレスに届きますので、メールに記載されている「URL」をクリックすると登録が完了します。

りすマケ

このメールに記載されている、発行者ID、パスワードはメルぞうにログインする時に使用しますので、大切に保管してくださいね。

 

⑦【メルぞう】のサイトが開き、「メルマガ発行者登録が完了しました。」と表示されます。

メルぞう

これでメルぞうの発行者登録は完了です♪

 

まとめ

 【りすマケ ゴールド会員】の登録とメルぞうの発行者登録はできましたでしょうか?

無料で発行者登録ができるので、この方法を利用しない手はないですよね。

 

くまさん
りすマケ ゴールド会員の【スタートパック】には、無料レポートやメルマガについて、ものすご~く勉強になる情報がいっぱいだよ!!

 

【りすマケ ゴールド会員】は30日を過ぎると月々の会費がかかりますが、無料お試し期間に退会しても、メルぞうの発行者IDはそのまま使うことができますので安心です♪

ぜひ【りすマケ ゴールド会員】で発行者登録をしてくださいね!

 

無料レポートが完成したら、メルぞうで【メルマガ登録】と【レポートの掲載依頼】をしていきましょう♪

【メルぞう】無料レポートを掲載依頼する手順は?初心者さんにもわかりやすく解説!

2019.10.07