おすすめのメルマガスタンド【MyASP(マイスピー)】の契約方法は?

 こんにちは、nozomiです。

メルマガを始めるには、メルマガスタンドに契約をしなければなりません。

今回は、人気のメルマガスタンド【MyASP(マイスピー)】の契約方法を、図解つきでわかりやすく解説していきますね!

 

【MyASP(マイスピー)】の契約手順

①まず、下のリンクをクリックして、【MyASP(マイスピー)】の公式サイトにアクセスします。

 ⇒MyASP(マイスピー)公式サイト

 

②【MyASP(マイスピー)】の公式サイトにアクセスできたら、画面上部の「お申込みはこちら」をクリックします。

マイスピー契約

 

③【料金プラン】の画面に切り替わりますので、申し込みたい料金プランの「今すぐ申込む」をクリックします。

私は「パーソナルプラン」を選びました。

マイスピー契約 やじるし

④選んだプランの【申し込み前の確認事項】が表示されますので、よく目を通しておきます。

マイスピー契約

 

画面を下にスクロールします。

やじるし

【プラン・お支払い方法の選択】

「プラン」が合っているかを確認し、「支払い方法」を選びます。

マイスピー契約

さらに画面を下にスクロールします。

やじるし

 

【お客様情報の入力】

必要事項を入力していきます。

マイスピー契約

「希望ドメイン名」は、希望するドメイン名を第3候補まで決めて入力します。

さらに下にスクロールします。

やじるし

「個人情報の取り扱いに同意する」をクリックしてチェックを入れ、「入力内容を確認する」をクリックします。

マイスピー契約

 

⑤入力した内容の確認画面が表示されますので、内容に間違いがないかを確認してくださいね。

マイスピー契約 マイスピー契約

「次に進む」をクリックします。

 

⑥クレジットカード決済の場合、クレジットカードの情報を入力していきます。

マイスピー契約

 

マイスピー契約

 

すべて入力し終わったら、画面の下にある「決済開始」をクリックします。

 

⑦クレジットカード決済開始の確認の画面が表示されたら「OK」をクリックします。

 

マイスピー契約

 

⑧【お申込みいただきありがとうございます】という画面になれば、申し込みは完了です。

マイスピー契約

 

まとめ

 ここまでで【MyASP(マイスピー)】の契約は終わりです。

アカウントの手配が済んだら、マイスピーからメールが届きます。

2~10営業日程度かかるそうですので、余裕をもって契約しておいた方がよさそうですね!

 

私のブログからマイスピーに申込みしてくださった方には豪華3大特典をプレゼントします!

  1. マイスピーの使い方をわかりやすく解説したサポートサイトにご招待
  2. マイスピー 3か月間無料サポート
  3. メルマガ文章 1通無料添削サービス

お申込みはこちらからどうぞ♪

 ⇒MyASP(マイスピー)に申し込む

 

サポートを受けた方の声

1.マイスピーに申込む前に不安だったことは何ですか?
ちゃんと使いこなせるかどうか。
ミスして読者に迷惑をかけないだろうか。
分からない事が出てきたらいちいち調べるのが面倒くさそう。それで時間が削れるのが嫌。

2.nozomiのマイスピーサポートを何で知りましたか?
nozomiさんのメルマガで。

3.nozomiのマイスピーサポートを知ってすぐに申込みましたか?もししなかったとしたら、どんな事で不安になりましたか?
「nozomiさんなら安心!」と信頼してたので1ミリも不安にはなりませんでした。

4.たくさんのアフィリエイターの中で、何が決め手となってnozomiのサポートを選びましたか?
普段のやり取りでnozomiさんが真摯に対応してくれる人だという事は知ってたから。
他の人から買うなんてあり得ない選択でした。
nozomiさん一択です!

5.実際にサポートを受けてみていかがでしたか?
大満足です!
分からない事はnozomiさんが自身のマイスピーで試してまで調べてくれる程の丁寧さで感動しました!

nozomiさんのおかげで余計なところに時間を奪われる事なく、スムーズにメルマガ配信が出来てます!
いつもありがとうございます!

(Iさん)