【Canva】の登録方法と使い方!動画付きで初心者さんにもわかりやすく解説!

 こんにちは、nozomiです。

ネットビジネスをしていると、画像を作る機会が意外と多いんですよね。

今まで画像なんて作ったことない!っていう人も多いと思います。

でも、Canvaを使えば、誰でも簡単にステキな画像が作れるようになりますよ!

今回は、Canvaの登録の仕方、使いを動画も使ってわかりやすく解説します。

無料レポートの表紙画像の作り方も解説しましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

Canvaに登録する

①下のリンクをクリックして、【Canva】にアクセスします。

 ⇒Canva

 

②Canvaにアクセスできたら登録をします。

登録はGoogle、facebookのアカウント、メールアドレスから選ぶことができます。

今回は、Googleアカウントで登録してみます。

Canva登録

 

③【アカウントの選択】画面が表示されますので、使いたいアカウントをクリックします。

Canva登録

 

④【Canvaへようこそ。】の画面が表示されたら、利用目的をクリックして選びます。

Canva登録

 

⑤これで登録が完了しました。

すぐに画像のデザインをすることができます。

Canva登録

 

Canvaの使い方

 

 

Canvaを使った無料レポートの表紙画像の作り方

 

 
 

まとめ

 Canvaは、すごくオシャレな画像が簡単に作れます。

一度使い方を覚えてしまえば、いろいろな画像を作ることができてとても便利です。

これだけ使えて無料なんて驚きですよね~。

難しそうに思える無料レポートの表紙画像も、Canvaなら初心者さんにも簡単に作れると思います!

ぜひ、あなただけのこだわりの表紙画像を作ってみてくださいね♪