※このページでは、無料レポート制作講座やプレゼントのお知らせを

あなたに確実に受け取っていただくために重要な設定を行っていただきます。

確実にお読みいただき、設定していただけたら嬉しいです。

 

nozomiです。

この度は、【e-Book大賞 優秀賞受賞者が提供する無料レポート制作講座】にご登録いただきまして、ありがとうございました。

お手数ですが、以下の設定を確実にしていただけますようお願い致します。

あなたがプレゼントを確実に受け取るための設定

ご登録いただきましたメールアドレスに、すぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールは、

■件名
【第1回】~~さん、登録ありがとうございました!

■差出人名
nozomi

■メールアドレス
info@nozomimail.net

となっております。

 

もし見当たらない場合は、迷惑フォルダ等に入っている可能性も考えられるため、迷惑フォルダも見ていただきますようお願い致します。

また、『フォルダ分け設定』も確実に設定していただきますようお願いします。

 

以下のリンクに詳細を記載しております。

⇒ nozomiからのメールが迷惑フォルダに入らないように、フォルダ分け設定を行う

※その後のメールが突如迷惑フォルダに入る事もあります。

初回のメールが迷惑フォルダに入っていなかったとしても、設定していただけますようお願いします。

 

それでは、無料レポート制作講座でお待ちしております。