※このページでは【ディスカバリーアカデミー】の追加のプレゼントやnozomiのサポートのお知らせを

あなたに確実に受け取っていただくために重要な設定を行っていただきます。

以下の設定を行っていただかないと、情報やプレゼントが受け取れない可能性があります。

確実にお読みいただき、設定していただければ幸いです。

 

nozomiです。

この度は、ディスカバリーアカデミーをご購入いただきまして、ありがとうございました。

ディスカバリーアカデミーについての情報などを、今後のメルマガにて配信させていただきます。

お手数ですが、以下の設定を確実にしていただけますようお願い致します。

あなたが購入者通信を確実に受け取るための設定

ご入金確認後にメールが届きます。

その後も、追加のプレゼントなど、貴重な情報をメールにてお送りします。

確実に受け取っていただきたいと思いますので、設定をお願い致します。

※銀行振り込みの方は、お手数ではございますが、お振込後に自動返信メールに記載されているメッセージフォームへのリンクからお知らせください。

初回のメルマガは、

■件名
〜〜さん、登録ありがとうございます!!

■差出人名
nozomi

■メールアドレス
info@nozomimail.net

となっております。

 

もし見当たらない場合は、迷惑フォルダ等に入っている可能性も考えられますため、迷惑フォルダも見ていただきますようお願い致します。

また、以下のページに記載されております『フォルダ分け設定』も、確実に設定していただきますようお願いします。

以下のリンクに、詳細を記載しております。

⇒ nozomiからのメールが迷惑フォルダに入らないように、フォルダ分け設定を行う

※その後のメールが突如迷惑フォルダに入る事もありますので、初回のメールが迷惑フォルダに入っていなかったとしても、設定していただけますようお願いします。